MEDIAメディア

2024/03/20

マイナビユース掲載 代表大塚雅之が考える未来【後編】

皆様こんにちは。

今月も大阪営業所から配信していきます。

あっという間に2024年度も終わりを迎えなにかと忙しい日々が続きますが、いよいよ「春」の到来です!

私の家では長女の卒園式に出席し、子供たちの歌う姿、お友達と仲良く遊ぶ姿を見て、私の知らない世界で一生懸命頑張ってきたんだねと式中はハンカチがかかせませんでした。

そんな春の私のお勧めを聞いてください(急ですが)。歌手アンジェラ・アキさんの楽曲 「手紙~拝啓 十五の君へ~」の”THE FIRST TAKE”です。←これ、夫婦で何度も涙腺崩壊していますのでぜひっ!

 

さて、前段はさておき

2024年1月19日 マイナビニュースに代表大塚雅之が考える未来(後編)が掲載されました。

「水の社会課題解決で世界の未来をもっと明るく、もっと笑顔に」をテーマに、代表大塚雅之が「未来への投資」という観点で、教育や海外への投資の意義から、企業の目的・使命・在り方、限られた時間の中で取り組むべき事の他、現代の価値観の多様化に対する私たちの向き合い方等々、「経営者は教育者」「海外投資は地球への投資であり貢献」「人は人で磨かれるを」を軸にインタビューに回答しております。

さらに、就活生必見!

代表大塚が「一緒に仕事をしたい人」についても答えておりますよ。

<掲載記事「水の社会課題解決で世界の未来をもっと明るく、もっと笑顔に(後編)」>

https://news.mynavi.jp/article/conspicuous-99/

ろ過・分離についての
お悩み解消いたします。

0284-73-1801受付時間:平日9:00~17:30