MEDIAメディア

2024/03/25

ご相談からの流れについて 

春の訪れをお祝いして、みなさんこんにちは!

まだ肌寒さが残りますが、温かい日が増えてきて今年も花粉の時期がやってきたと目と鼻をこすりながらブログを書いております。

また新しい季節の始まりを感じるこの時期、私たちも心新たに本業のろ布以外にもさまざまな新たな挑戦に取り組んでいきたいと思っています!

どうぞよろしくお願いいたします。

 

さて今回は、弊社にご相談いただいた際のフローについての記事となります。

 

1. ご訪問

まずはお客様へのご訪問を大切にしています。

お客様の業務内容やろ布の用途、

使用条件、お困りごとなどを丁寧にヒアリングいたします。

2. 物性の調査

次に、ろ布の物性を調査します。

営業担当者が現場に伺い、ろ布の材質やサイズなどを確認します。

また、試験装置を用いてお客様の現場での

使用条件を再現した濾過テストを行うことも可能です!

(特殊な使用条件においてはご相談)

3. 同等品、改良品などの選定

物性の調査を踏まえて、

お客様にピッタリなろ布をご提案!

弊社の50年以上の実績、

ノウハウをもとにお客様のニーズに合う商品を選定いたします。

4. お見積りをご提出

選定したろ布に基づいて、お見積りをご提出します。

柔軟な対応で、お客様のご予算や要件に合わせた最適なプランをご提案します!

5. 受注後のアフターフォロー

受注後も、私たちはお客様との信頼関係を大切にしております。

製品の納品後も定期的なフォローアップ、トラブルがあった場合の早期対応など徹底してサポートいたします!

私たちの営業はいつも笑顔とポジティブなエネルギーでいっぱいです!

お気軽にお問い合わせください。ろ布の選定からアフターフォローまで、私たちが全力でサポートします!

ろ過・分離についての
お悩み解消いたします。

0284-73-1801受付時間:平日9:00~17:30