NEWSニュース

2018/10/29

リンク栃木ブレックス!!試合観戦

プロバスケットボールチームのリンク栃木ブレックスさんが足利でオープン戦を開催することになりました。
地元での試合ということですので、僅かですがサポートをさせていただきました。
その時の試合へ本社勤務の社員が家族と共に観戦させていただき、とても感動しておりましたので
その感想をインタビューとして御紹介させていただきます。
大阪エヴェッサとのエキシビジョンマッチでしたが、
プロの試合だけに迫力がものすごくかつコートがとても小さく見えるそうです。
試合内容もブレックスがリードし追いつかれては離しの接戦で応援も白熱し会場は
大盛り上がりで、特にダンクシュートが決められたときはなお一層のことでした。
ゲームは66-61でブレックスの勝利。

ゲームに夢中になり途中まで気づかなかったのですが、
コートをよく見てみると私たちの会社のロゴが張られており感動したとのこと。

ルールがわからなくても観戦すれば盛り上がること間違いなしだそうです。
栃木の皆様、リンク栃木ブレックスを応援いたしましょう!!

 

    

 

 

   

ろ過・分離についての
お悩み解消いたします。

0284-73-1801受付時間:平日9:00~17:30