NEWSニュース

2019/06/25

チーズティー!

話題のチーズティ、みなさん知ってますか?

チーズティとは、ウーロン茶や台湾茶、紅茶などのお茶の上に
ふわふわなチーズクリームと岩塩をトッピングしたドリンクです。

そのお店が東京支店から徒歩5分の所にオープンしたので、行ってきました?
(オープンしたばかりで、この時はガラガラでした。)

たくさんの種類のメニューの中から、
【 チーズミルクフォーム 極上金鳳烏龍茶 】を選んで飲んでみました!

初めて飲んだ感想・・・
岩塩がかかっているため、初めはしょっぱかったです。
いままで飲んだことのない味で違和感がありました。
ですが、あとからだんだんおいしくなり、すぐ飲み終わってしまいました。

違う味を飲むのも、楽しみになってきました!

東京支店の近くにお越しの際は、みなさんもぜひ行ってみてください!

 

 

ろ過・分離についての
お悩み解消いたします。

0284-73-1801受付時間:平日9:00~17:30